忍者ブログ

NoBorderRockFes'2008

NoBorderRockFes'2008のサイト更新情報などをお知らせします。

[PR]

2024.04.19 Friday 16:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZETSの大竹でし。

2008.07.14 Monday 14:22

こにちわ!


京大ZETSからオオタケです。


京都やばい。超暑いっす。
夜ねぐるしくてばてますね。。。

麺類とか
つめたいアイスとか
ばっか喰ってちゃいかんよ!
辛いもんだとか肉だとかを食って
スタミナをばっちりつけてきましょう

今年は野音やしね。体力勝負っす。




てことで、せっかくブログがあるんで
てはじめに我がサークル。京大ZETSの紹介をしてこーかと思います。




京大の軽音サークルはですね
部室やBOXを持っているところが少なくて
普通に授業とかをやっとる建物の部屋を
平日の授業おわってからとか土日とかに借りて
そこに機材を運び込んで普段の活動を行ってます。

そのせいで
部室が巣窟化して
怖い人たちがいつもたまっとる
。。。
とかそういうこともなく
拍子抜けするくらい軽音っぽさのない
ゆるい、なごやかな感じで普段やっております。

喫煙率も多分京大の軽音ん中でいちばん低いし!
なんとも威圧感のない軟弱な軽音です。。。

そのおかげか京都女子大学とか、同志社女子大学の子達もいっぱい在籍してくれてるんで
我ながら居やすいいいサークルだと思ってます。





そんなZETSですが
みんなライブが
見るのも演るのもとにかく大好きで
日ごろは大人しかったり人見知りやったりするメンバーも総出で
お祭り騒ぎです!!!
きっと当日も野音の最前列をうちの後輩たちが埋め尽くしてくれることでしょう!!!






ではではこのへんで。
また今度代表バンドもご紹介させていただきます!

京都有数の癒しスポット鴨川を聞く
はんなりした学生街に育まれた
我がユルユルZETSをおねがいします。。。
PR

ケータイからテスト

2008.07.08 Tuesday 20:24

ケータイからの書き込みテスト(=゜ω゜)ノ

ということは
会議中でもアップできるようになったんで

今度やってみようとおもいます(*´д`*)

画像は居残りして作成中の一場面です



HP製作中です

2008.07.04 Friday 00:50

HP遅れてて申し訳ないです。

もうしばらくお待ちください。。。

NBRF用のブログ

2008.05.29 Thursday 22:21

ホームページ開設まで多少時間がかかりそうなんで
簡易の情報公開の場としての利用を計画中。。

またみんなできめましょう。


PREV1 2 

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
NoBorder08太郎
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH