忍者ブログ

NoBorderRockFes'2008

「 未選択 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 19:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーす。阪大しろろだす。

2008.08.18 Monday 07:28

眠い!!                                相変わらず5時就寝が続いててすごく眠い!!!              今日は3時間だけ寝たからもう起きてるけど!                
                                     
                                     
                                      
イベントが終わったらしたいことと言えば、                ・とりあえず寝る                            ・久しぶりにお酒飲む                          ・海に行って女の子の水着が見たい                    ・女の子の水着が見たい                         ・水着が見たい                               
                                       
の城です。おはこんにちは。                         
                                      
気付けばもう明日ですよ。                        今日もいろいろと心配になってゴソゴソやってたらもうこんな時間です。   閉店間際のドンキホーテとか初めて行きましたw               
                                     
                                     
                                      
                                     
前回の続きで阪大のバンド紹介いきます。                  
                                     
20日の12時からはmescaline freakですね。              ACIDMANをやってるんだと思います。                  いや、気付けば1回オリジナル作ってたから…                
                                     
なんとなーく不思議な4人が一回生の頃の飲み会で集まった、独特な世界を作り出してくるバンドです!                           
真夏の野外で、また一風変わった彼らの演奏を楽しんでください。        
                                      
                                      
                                      
15時からはForever Full Red Bottles!                   
                                     
王道ハードロックのDeep Purpleを、女の子メンバー2人を含むアツき6人が演奏してくれます!                              
ちなみにパンフの写真に鳥の巣みたいな変なパーマかかったやつが載ってるんすけど、今回はそのパーマが他メンバーに移ってます。そんなバンド。        
                                      
                                       
                                        
そして18時からNo Border Rock Festival'08のトリを飾ってくれるのは、軽音ROCK内のオーディションで見事25バンド中1位で通過した、FUNKY大学生!!
                                      
SUPER BUTTER DOG のコピーで、このイベントの終わりを飾るにふさわしい、歌って踊れてノーボーダーな雰囲気を見事に作り出してくれると思います!   
                                     
まぁFUNKYボーカリストがなんかスベっても、ファンキーーーー!!!って誉めれば…いいと思うよ…m9(^∀^)プギャー                    
                                     
あ、整形疑惑浮上のFUNKYドラ息子にも注目です!             
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                      
                                      
さーて、もう朝やん!!!                         
昨日最後の会議も終わり、今日はいろいろと買い出しをしてついに明日が本番です!泣いても笑っても!                          
でも雨には泣かされたくない!!夏なのに!!                  
頼むから雨降るなぁぁああぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

阪大のしろろろだよ。しっこいいんちょやってるんだ。

2008.08.16 Saturday 03:46

よろしくだっちゃ!! …こんなキャラではないのでやめときます。 どうも初めまして、大阪大学軽音ROCK外交の城です。 このイベントの形だけの執行委員長です。 本番まで残りあとわずかでいろんなことやらなあかんとかで頭ん中ぐっちゃぐちゃになってるんですけど、そういえば全然ブログに手をつけてないことを今日部員に指摘されしまったのであわてて書きますw あーでももう4時かー 最近毎日5時就寝やからさすがに眠いなー というわけで今日は1日目の阪大の出演バンド紹介をしてみます。 ゆーて他人のバンドを勝手に紹介してええんかどうか知らんけど(笑)、まぁ本人らが喜んでくれたらこれ幸い。 1日目、19日の15:45からは、みんな大好きY JAPANがやってきます。 ドラムのY-oshikiさんはこの日もロスから飛行機でやってくると思います。 失神のモノマネとかするんかな… 加えて神ベーシスト(ハードル上げてみたw)のYさん、ダウンピッキング疲れ知らずのMatsumotoくん、爽やかマッチョ早弾き好きのhide、Toshi完コピのYukiの5人でステージを盛り上げてくれると思います。 あ、Y-oshikiとhideは本名ですよ。念のために。 あと君ら、写真載せたろおもたのに、容量大きすぎて載せられんてよ。 メイク濃すぎるからやん。( ̄∀ ̄) 19:00からは阪大軽音ROCKが誇るギャルバン、豹変です!!!(うへ、こんなこと初めて言ったw) 一回生から続いてるけど、内部関係はドロドロと噂の恐いバンドです。ごめん、うそ! 一日目のトリの前の出演です。 トリのバンドを喰ってしまうような元気なステージングでGO!GO!7188を披露してくれると思います!乞うご期待!! ここまで言えば怒られないはず!w さーて2日目のバンドは明日(今日?)書くことにして、もう寝よ! てか最近我が家がGブリパラダイス化しててまじ安心して寝られん! 暮らし始めてから2年間全く出んかったのに、ここ3日で退治した数4匹ってどういうことや!!! ……おおおやすみっす!!!!!

関大のうえむらだぽ

2008.07.20 Sunday 21:11

どうもどうも。
初ブログっす。

今perfume聞いてます。ピコピコ系に手出しました。
ちょっとブームに乗ってしまってくやしい・・・

でもやっぱりENDLICHERI☆ENDLICHERIさんが好きです。


そんな私、テスト真っ最中です。
先週の4日間で7教科終えました。

死にました・・・

暗記が嫌いで理系に来たのに暗記ばっかりさせるのでもう嫌いです。
嫌やだやだー






んー何を書けば良いのか・・・

おおたけくんみたいにバンド紹介とかできたらいいんやけど、あんまよく知らんからなぁwww
ここ1ヶ月以上、あまり部室にも行ってへんし。
イッカイセイワカクテコワイ・・・ヘイセイウマレ・・・www

んー知ってることだけでも・・・

関大もほぼ毎回審査制で、NBRFも12バンド中上位5位のバンドが出ます。
NBRFはなかなか人気でかなりの激戦でした。ひょひょ、嬉しいな


まずはOKp45
全員2回生で、cutie piのコピー
今回が初ライブやからよく知らんけど、ジャンルもska punkやからワイワイ楽しいんじゃないかな?

次にrost
全員3回生のオリジナルバンド
ジャンルはrock。なかなか濃い4人組。

1日目トリのBOSSO
2、3回生バンドっすね。インコグニートだよ
高校生のころ、かっこよろしのトランペットの先輩がインコグのコピーやってて影響受けてよくきいてましたwww
バンド紹介関係ないなwww
見所はボーカルの2人かな?

2日目、I see Nancy
3、4回生バンドで土屋アンナやったと思う
審査のときのバンド名は「おいしい軟水」やったのになぜか変えちゃった。
発音は同じやからとのこと

関大の最後はGB's CAFE the trench town
全員2回生のインストのバンド。
A.Sax,Gt,Ba,Dr,Keyの編成。Jazzyな感じやね。


んー知らないながら頑張って書いてみた!!!
関大はこんな感じっす。ホンセクありのバンド3つあるし、オリジナルもあるし、色出せたかなー
ぽぽぽ




よし!今から、合宿でやるダンスの目コピしよ!!







ZETS代表バンド紹介!

2008.07.17 Thursday 17:00

毎度!二回目の登場ZETSからオオタケです。



大学生のみなさんは
今猛烈にテスト期間だと思います!!!

僕も例に漏れずその一人でですね
京都では祇園祭も盛りだというのに
毎日鬱々とひきこもっています。。。
遊びてぇ!!!

 

てことで、勉強にも飽きてきたし、
こないだの会議で疾走」感から始まるタイムテーブルも仮決定したし
(なかなかカオスですよねw)
今日はZETSの代表バンドを紹介してこうかと思います。



うちはですね
去年同様
希望バンドが出演枠を上回ったので
珍しく、サークル内でオーディションライブなるものを行って
4バンド、満を持して決定!いたしました。
メンバーは3回生が中心ですが
2回生のホープたちに、神戸から駆けつけてくれたOBに院生と
幅広い年齢でお届けします。。。


ではでは。そのライブの模様もちょいちょいおりまぜつつご紹介してきます。。。。





まずは僕が居ります「あんです」です!

andesulittle.JPG







こんなバンド名ですが
As I lay dying  に In Flames

ゴリゴリのデスメタルをやらせていただきます。
とはいえ


5人組の僕ら

全員

痩せ型
優男


で、まったくいかつくありません。。。。。

メンバーも2回生1人、3回生4人と
4バンドの中では地味に若手です。

そんな僕たちが必死にいかつくなろうとする様を
優しく見守ってあげてください







つづいて「Black Roses」

black.JPG








名前の通りガンズへの憧れを隠せない5人組です

オーディションでは
微妙に全員服装がうさんくさかったり
キャラがうさんくさかったり
しましたが
最後には観客を巻き込んで盛り上げてました!

彼らはおもしろさとかっこよさをかねそなえておると思ってます。

ギターのoskd氏を筆頭に
心から楽しそうなパフォーマンスを見せてくれるはずです!









続きまして「DOYA」

doyalittle.JPG





4回生のVoを中心に組まれたバンドで
ニューメタル、ミクスチャーなんかをやってまして
割と人数の多い編成が目立つジャンルなのですが

彼らは
ウワモノはギター一本と、トリッキーなキーボの二つでカバーしてるので
結構タイトな演奏になってます。

ZETSの現役では一番信頼されてるVoが率いている
安定したパフォーマンスにご注目ください!

バンド名の由来なんかを、会場でメンバーみかけたらたずねてみてくださいw








そして最後は・・・「Old Pulser Evolution」です

OPE.JPG







4回生のベース
○回生のドラム
院生のギター
そして、OBのボーカルによる

ZETS代表最高齢バンドです。

やはり最高齢だけあって
安定したパフォーマンスが見られて
オーディションでもその貫禄をがんがん見せ付けてました。

OBのkswiさんの歌唱力は圧巻もので
僕も大変尊敬してるひとでして。。。期待しててください!

Museとかを演ってくれるらしいです!












こんな感じで、ZETS代表メンバーは
HR~ミクスチャー~HMなジャンルで
ガンガン乗れるライブをやってこう!と意気込んでおります!


ZETSの大竹がお伝えしました。。。またね。

ZETSの大竹でし。

2008.07.14 Monday 14:22

こにちわ!


京大ZETSからオオタケです。


京都やばい。超暑いっす。
夜ねぐるしくてばてますね。。。

麺類とか
つめたいアイスとか
ばっか喰ってちゃいかんよ!
辛いもんだとか肉だとかを食って
スタミナをばっちりつけてきましょう

今年は野音やしね。体力勝負っす。




てことで、せっかくブログがあるんで
てはじめに我がサークル。京大ZETSの紹介をしてこーかと思います。




京大の軽音サークルはですね
部室やBOXを持っているところが少なくて
普通に授業とかをやっとる建物の部屋を
平日の授業おわってからとか土日とかに借りて
そこに機材を運び込んで普段の活動を行ってます。

そのせいで
部室が巣窟化して
怖い人たちがいつもたまっとる
。。。
とかそういうこともなく
拍子抜けするくらい軽音っぽさのない
ゆるい、なごやかな感じで普段やっております。

喫煙率も多分京大の軽音ん中でいちばん低いし!
なんとも威圧感のない軟弱な軽音です。。。

そのおかげか京都女子大学とか、同志社女子大学の子達もいっぱい在籍してくれてるんで
我ながら居やすいいいサークルだと思ってます。





そんなZETSですが
みんなライブが
見るのも演るのもとにかく大好きで
日ごろは大人しかったり人見知りやったりするメンバーも総出で
お祭り騒ぎです!!!
きっと当日も野音の最前列をうちの後輩たちが埋め尽くしてくれることでしょう!!!






ではではこのへんで。
また今度代表バンドもご紹介させていただきます!

京都有数の癒しスポット鴨川を聞く
はんなりした学生街に育まれた
我がユルユルZETSをおねがいします。。。
1 2 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
NoBorder08太郎
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH